All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

きつきつだけど、あったかぁ~♪



近頃、朝晩冷え込むようになって

どんぐりはママのトレーナーで寒さ対策よ!

ママのトレーナーにしては、サイズが小さいんじゃないかって?

ちょっとよく見てよ!

どんぐりが入ってるのはママのトレーナーの長袖部分よ!!

あぁ~、あったかきつきつぅ~♪
11:43  |  対策  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

これでどうだ!!

ぷー1

これでもう無防備な寝顔はさらさずにすむわ

ワタシだってそうそうおマヌケじゃないのよ

ただこの体勢・・・けっこうキツイのよね

にくきゅうがつ、つりそ・・・
08:56  |  対策  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

クチコミblogランキング!?

クチコミblogランキング【TREview】・・・っていうのに登録してみました。



ランキングなんて初めてなので、ちょっとドキドキσ(*^^*)
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

やめてー撮らないでー

プー04

ちょっとーやめてよー

なんでこんなカオ撮るわけぇー

せっかくおうちの中はいいなぁ~ってリラックスしてるのに

これじゃ外さまよってた頃と変わらないじゃないのー

トラウマなんだから

ゆっくり寝かせてよー
20:21  |  眠い・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

もーどうにでもして

プー05


おうちの中って、なんて落ち着くのー

こんななって寝てても
犬にも猫に もカラスにだって襲われないのよー

あー、極楽ゴクラク。
20:13  |  眠い・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
